とものブログ

もうすぐ、2児の母!子育てのことや、家計についてなど色々と書いていきます!

遂にiPhone 12 miniへ✨

こんにちは!ともです❗️

 

 

前日iPhone 12miniが発売しましたね😆

 

 

私はauiPhone 12miniを予約していました‼️

 

 

カラーをグリーンにしました!

 

 

予約している人はホワイトかブラックばかりだったので発売日当日に受け取ることができました😁

 

 

今まではiPhone XSを使っていたのでminiは私の小さい手にぴったりサイズでとても使いやすいです♪

 

 

私が使っていた機能的には何も変わらないので分かりませんがサイズが気に入っています💕

 

 

そして、ケースを何も考えていなかったので1日2日は本体そのままで過ごしました😅

 

 

とても緊張しました😅とりあえずのケースも見つけ、今は可愛いケースを探すたびに出ています😊

 

 

私の母もiPhone 12miniを予約したみたいですが、ホワイトにしたのでまだ届いていないみたいです😏

 

 

みなさんもiPhone 12Pro miniに変えられた方いますか??

 

 

いい機能があれば是非教えて下さい😔

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます😊

 

 

よかったらこちらポチッとお願いします🤲

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村