とものブログ

もうすぐ、2児の母!子育てのことや、家計についてなど色々と書いていきます!

久しぶり

こんにちは!!

 

ブログを書いてない間に、2人目も産まれ、6ヶ月が経ちました笑

 

子供二人に癒されながらも大変な毎日を過ごしてます。

 

平日は上の子が保育園なので、昼間だけはゆっくりと自分のしたいことをしながら過ごしてるところです。

 

今年の夏も毎日暑いので、部屋にこもってバテずに過ごしています。

 

今は第5波??のコロナ🦠でまだまだ自粛生活が続いてて、ストレスも溜まりますね。

 

ブログ更新してない間に、新しく始めた事があります。

 

それが、副業です!!

 

毎日ママさん達と楽しくお仕事出来て、分からない事や悩みは何でも相談にのってもらえて、コロナ禍でもママ友は増えました🍀

 

収入も増えて、念願のパソコン買うまであと少し( ᵕ̈ )

 

今日はここまでにします。

また、気が向いたら更新しよう( ˇωˇ )