とものブログ

もうすぐ、2児の母!子育てのことや、家計についてなど色々と書いていきます!

最近寒すぎますね…

こんにちは😃

 

 

寒い毎日が続きますが風邪は大丈夫ですか??

 

 

雪❄️も凄いですが、コロナも凄い大変ですね…

 

 

緊急事態宣言が出された県もいますが、また自粛でストレスばかりが溜まりますね😞

 

 

私の県では出ていませんが、産休中なので家でずっと過ごしています😅

 

 

予定日まであと1ヶ月なので、ゴロゴロばかりせず動かないといけないのは分かってるんですが、寒くて…部屋から出れないです🥲

 

 

そして、話は変わりますが

ゆる〜くマイホーム計画をしようかなと考えています😊

 

 

身内に大工さんがいるので、色々1から勉強に話を聞いたりしています☺️

 

 

家を建てるということは大きなイベントなのでゆっくりじっくり勉強していってます❗️

 

 

1馬力では生活も厳しいので、2馬力で貯金も出来るようになる日を謎にワクワクしています😅

 

 

今日はこんな感じのブログでしたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました😭

 

 

風邪やコロナに気を付けて頑張りましょう❗️

 

 

よかったらポチッとお願いします🤲

とものブログ - にほんブログ村