とものブログ

もうすぐ、2児の母!子育てのことや、家計についてなど色々と書いていきます!

今年もあと2日❗

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

ブログサボり気味で、反省してます😢

 

 

今年も気付けばあと2日⁉️

 

 

いつも年末になると1年早かったなぁと思います😊

 

 

今年はコロナで大変な毎日でしたね😓

 

 

今は第3波で最高記録ばかりたたき出していますね😔

 

 

私の住んでいる所も毎日出ているので、自分や子供がかからないようにヒヤヒヤしながら過ごしています…

 

 

この年末で、私は産休に入りました❗

 

 

あと少しで2人目に会えると思うととても楽しみです☺️

 

 

でも、2人目となると1人目の相手もしながらなのでもっと大変になるのはもう覚悟しました😓

 

 

これから入院バックなど準備したいと思います…まだ何も準備してないのです…😅

 

 

見ていただきありがとうございます❗

 

 

良かったらポチッとお願いします(´・×・`)

とものブログ - にほんブログ村