とものブログ

もうすぐ、2児の母!子育てのことや、家計についてなど色々と書いていきます!

私がしているポイ活‼️

こんにちは!ともです!!

 

 

今日は、私がしているポイ活について書きたいと思います!!

 

 

わたしは、

楽天

・warauワラウ

・マイクロミ

を使っています!!

 

 

マイクロミルはアンケートに答えるだけでポイントが貯まっていくという簡単な方法です😄

誰でも出来ると思います!

つい最近ポイントを現金に交換しました☺️

 

 

 

ワラウは私も最近始めました!

カードを作ってポイントを貯めたり、

毎日パネルにあるものを達成してポイントを貯めたり、

ゲームをしてポイントを貯めたり、

アンケートに答えてポイントを貯めたり、

などなど!!わたしは、地道にゲームやアンケートに答えて少しずつポイントを貯めています!

ポイ活ならワラウ

 

 

楽天‼️

これは、もう有名ですね!!

私は楽天カードをもう作っていたので、ポイントはたくさんもらえませんでしたが、他のサイトを通じてポイントカードを作ったりするとポイント貰えて、楽天ポイントも貰えて!!

とてもお得にカードを作れます!

私は、お買い物をしてポイントを貯めたり、楽天ルームを最近始めました!その他にも楽天ペイを利用したりなど😊

もう、書き切れないほどです😆

子育てママさんにはママ割などもあって、お得に買い物ができます!!

 

 

 

 

 

 

もし、気になるポイ活サイトがあれば皆さんも始めてみてください😄

 

よかったらポチッとお願いします!

とものブログ - にほんブログ村